2008年08月26日

今夜の「天才てれびくんMAX」放送予定

“懐かしの教育番組”アンケート新学期『天てれ』情報募集中! 詳しくはこちら

8月26日(火) 
「天才てれびくんMAX」放送スケジュール


☆今週は、「夏休みアンコール放送」
1学期の「天てれ」の名シーンを一挙プレイバック!


⇒MAXバッジ争奪 ゲームバトル
フージャ・ミナリカ・ドリックの3チームが、お宝の「MAXバッジ」をかけて、
対決する、「ゲームバトル」。熱戦の模様を3本立てでお届け!

⇒スクラップQ
「ゲームバトル」の未公開シーンを、クイズと共にお届け!
今回の名?シーンには、拓巳が登場!?

その他にも、てれび戦士の意外な素顔が見られるミニコーナー盛りだくさん!

⇒エンディングMTK  
『スピードスター(SPEEDSTER)』
 
聖斗・次元・瀬南・翔太・元太・ベンジャミン・遼の7人が、
「ちょっぴり大人っぽい男子」になるために、
さわやかでパワフルな曲を歌い上げる。



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
こんにわ~
学校頑張ってますか~?w
そう言えば今日ラジっかるにてれび戦士が出ていたそうですね僕の方では関西ローカルのなるともなんで見れなかったのですがYOUTUBEに誰かがUPしてくれたのを見ましたよ!
天てれも後一週間で本放送ですね、今年も夏合宿があるそうで嬉しい限りです。
Posted by iruka at 2008年08月26日 17:01
>irukaさん
今日は「課題テスト」、頑張りましたよ(笑)!
「ラジかるッ!」、ボクもYouTubeで見ました。ホントにありがたい!
拓巳・あかり・ジーナでしたね。生で見たかった・・・。
「夏合宿」、どんな感じになるのか、楽しみです。
Posted by 天(てん) at 2008年08月26日 20:35
動画見てくれて、ありがとうございました。
YouTubeの動画作ったのは、実は自分です。
日テレとコラボするとは、珍しいですよね!!

来週からは、いよいよ本放送ですね。最初は、夏合宿から始まりますね。
楽しみですね!!

☆また、遊びにきてくださいね。
では、またきま~す。
Posted by ウディー at 2008年08月26日 22:28
>ウディーさん
ウッソ~ング(←昨年度の木ナマ「ウキウキペディア」より・笑)!
そうだったんですか。ホントにありがとうございました!

そして、ウディーさんの上のコメント・・・
記念すべき、当ブログ800コメント目のキリ番です。おめでとうございます!
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年08月27日 17:55