2008年06月25日

今夜の「天才てれびくんMAX」放送予定

6月25日(水) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

⇒日付変更船 プッカリーノ
~第6話 ナンダーMAXよ 永遠に~・③

「ナンダーMAX」がお台場海上にあったという衝撃事実が判明。
そんな中、「世界樹」の種は爆発寸前で,「暗黒ガス」の発生の危機も!?
てれび戦士たちは最後の望みに懸けて、地下へと進んでいく!

一方、番組中に大暴れして、スタッフに取り押さえられたミスト。
そんなミストに怪しげなSF作家が近づく・・・果たして、どうなる!?

⇒水曜バラエティー いい!TV 
てれび戦士たちが明日のヒット番組を目指して、新コーナー案を企画する「いい!TV」。
今回は、あやの・樹里亜・遼に、ナゾの「○○仮面」も登場!?

⇒天てれドラマ 予報チャンネル・③
てれび戦士が不思議な出来事に巻きこまれる「天てれドラマ」。
今回は、仲良しの千帆とあかりが登場!
ある日、あかりは部屋で見覚えのないリモコンを発見。
テレビに向かって、リモコンを押してみると不思議な番組が放送されていた。

⇒エンディングMTK  『???』  
ミストの新曲が登場!?



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
どもです!!

プッカリーノは新聞でも書いてあった通り最終回っぽいですね。
ミストが合流してナンダーMAXへ。
何とか喰い止めましたね。てか気になったのは何の疑問もなく聖夜にパスしたコトですね。

いい!TV!は凄かったです。
あやののケーキは美味しそうでした。ケーキに梅干しって合うんですね。
メロチュー仮面登場!!コメントが気が利いてますね。
遼の企画は面白そうです。実際遼の夢はプレッシャーの塊ですね。
樹里亜はモデル資質ありますね。団長とクロちゃんがヤケに暴走気味でしたが。

天ドラは仲直りしましたね。よくある展開ですが。
千帆は最後の最後で予報チャンネルを使ってたんですね。
リモコンに書いてあった注意事項は黄色い掃除機の反対バージョンでしたね。

ではww
Posted by ルイ at 2008年06月25日 21:00
>ルイさん
「プッカリーノ」は何もかも、無事に解決してホントに良かったです。
9月からの新展開も楽しみです。
「いい!TV」の「○○仮面」は、メロディーでしたね。
すっかり「天てれ」のグルメリポーター(試食係)ですね(笑)。
樹里亜のSラインは見事なもので。
「天ドラ」、最後の説明書きには感動しました!
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年06月25日 22:04