2008年05月19日

今夜の「天才てれびくんMAX」放送予定

5月19日(月) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

⇒日付変更船 プッカリーノ
~第4話 あっちこっちポチ!?~・①

再びナンダーMAXに集められたてれび戦士たちの重大な任務とは、
地球を救う「世界樹」の種を復活させるために、3つのアイテムを集めること。
さっそく「日付変更船プッカリーノ」に乗り、次なる「土のアイテム」を求めて、タイムトラベル!

一方、ミストの3人の「デビューライブ」は大失敗!しかし、また新たな出会いが!?

⇒紙フトタッチダウン 
天てれオリジナルスポーツ「紙フト」。
今回は「しゃきしゃきファルコンズ」が、香川県の男の子3人組と対決!
ディフェンスが得意だという対戦チームに、勝利できるのか?

⇒天てれドラマ じいちゃんの蓄音機・①
てれび戦士が不思議な出来事に巻きこまれる「天てれドラマ」。
今回はメロディー・瀬南・ベンジャミンがある「蓄音機」を巡って、不思議な物語に巻きこまれる。
一昔前、レコードを聞く道具として使われていた「蓄音機」。
ある日、メロディーと「蓄音機」で音楽を聞いていた瀬南とベンジャミンが・・・!?

⇒エンディングMTK  『ラズベリー・パンチ♪』  
新エンディングは、千帆・ジーナ・帆乃香・あやの・凛が歌う、さわやかなスーパーポップ。
5人のキュートなダンスにも注目!



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
お久しぶりです。
唯瑚です。
スキンが変わってて驚きました。
でも、いいですね、夏っぽくてv(^-^)v

明日の天ドラはOB・OG戦士が出るということで
本当楽しみで・・・。
戦士単独の天ドラも楽しみです。
EDMTKも変わって、いい曲ですよね!!

でわww
Posted by 唯瑚 at 2008年05月19日 21:18
>唯瑚さん
どうも、お久しぶりですね。
そう言っていただけると、嬉しいです。
夏休み中は、さらに夏らしい「壁紙」をお届けできると思います。

そういえば、いよいよ明日はてれび戦士OB大集合ですね。
一体どんな役で登場するのか・・・楽しみです。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年05月19日 22:58