2008年04月16日

今夜の「天才てれびくんMAX」放送予定

4月16日(水) 「天才てれびくんMAX」放送スケジュール

⇒日付変更船 プッカリーノ~第2話 ふたりの樹里亜~・③
再びナンダーMAXに集められたてれび戦士たちの重大な任務とは、
地球を救う「世界樹」の種を復活させるために、3つのアイテムを集めること。
さっそく「日付変更船プッカリーノ」に乗り、タイムトラベルの旅に出ることになったてれび戦士たち。
その時、樹里亜にとんでもない出来事が!?

一方、2008年に取り残されてしまった未来人の少年3人組に運命の出会いが!?

⇒水曜バラエティー 未来レスキュー作戦会議 

⇒天てれドラマ 魔法の黄色いスパイク~・③
てれび戦士が不思議な出来事に巻きこまれる「天てれドラマ」。
今回は一磨と樹音がサッカーをめぐって繰り広げる物語。
サッカー部に入部した新入部員の一磨とサッカー部を遠くからいつも眺めている樹音。
実は一磨と樹音はサッカーの元チームメイト・・・樹音の本当の気持ちとは?

⇒エンディングMTK  
『セカイをまわせ!~ぼくらのカーニバル~』
 
今週のエンディングは天てれのテーマソング。
楽しげなリズムでとびっきりゴキゲンな曲をてれび戦士全員が歌う。



同じカテゴリー(放送予定)の記事
 『天てれヘッドライン』最終回!&ミニコーナー特集 (2010-03-18 00:00)
 ラジオの魅力&熱血コーナー 水曜特集! (2010-03-17 00:00)
 好きな野球チームは?&MTK選考 火曜特集! (2010-03-16 00:00)
 朝ドラ、朝8時に繰り上げ<終>&サーカス部再び! (2010-03-15 00:00)
 関東vs関西 プロ野球ファン&月曜トークプレーバック! (2010-03-11 00:00)
 天てれ夏イベ、DVD発売決定!&ナッシング感動最終回 (2010-03-10 00:00)

Posted by 天(てん) at 16:00 │放送予定
この記事へのコメント
今日の放送は元てれび戦士の村上東奈・ド・ランクザン望が出てましたね望は変わってませんでしたねできれば樹音や拓巳との共演もしくはミストでない戦士との共演だったら良かったです個人的には村上東奈は10周年SPちなみに10周年SPはたまたま小学生の頃から僕が見てたNHKのひとりでできるもんに出てて好きだった坂田慎一郎君という子がてれび戦士ででてたの思い出し2週間見てましたとMTKのDVDしか見たことありませんでしたがなにげにどーよのテルさんもでてましたね元紙フトの審判及び01~03年のコーナーレギュラーの以外でしたね

>できるもんもんさん
東奈とど~よのテルさんは知っていましたが、まさかの望&げんしじんさんの出演は驚きました。
どの方も久々ですね・・・今週のプッカリーノは懐かしの出演者大集合でした。
坂田慎一郎くんという方も「ひとりでできるもん」→「天てれ」だったんですか。愛美と同じような経歴ですね。

げんしじんさんもいたんですね気付きませんでしたよ元レギュラーですよね97~02年度まで出てたみたいで坂田慎一郎くんは96年度の1年間だけで知ってる人は少ないと思いますひとりでできるもんには94年4月~96年3月まで出演し番組出演後すぐに天てれにてれび戦士として出て愛美とは出演パターンが違います愛美の場合は2年くらい後からなんでちなみに坂田君の事務所は天てれ時代まではクレヨン現在愛美が所属してる事務所にいて天てれ後はファイブエイト愛美がひとりでできるもん出演時代にいた事務所に所属していてほんの2年位前に事務所から名前が消え芸能活動やめたみたいです現在はある有名大学でCNSコンサルタントしてるみたいです何気につながりがありますね愛美と坂田君は

>できるもんもんさん
なるほど、そうなんですか。
少し出演パターンは違うものの、結構似ているんですね。
そういえば「ひとりでできるもん」は無くなってしまいましたね・・・。

またまた返信ですがそうですよね僕は初代の出演者91年度から見てきたんで寂しいです最後の方はどこでもクッキングとタイトルが付きひとりでできるもんというタイトル自体は変わらずでしたが愛美ちゃんのようなレギュラー子役がで無くなり毎回変わる形でそれもあってか放送終了しましたねどこでも~は2年続きました 1年目は見てましたが2年目からは見なくなりましたねレギュラー子役いないのもありちなみに最後のレギュラー子役となったうちのひとり鈴木湧太くんはジャニーズに入りしばらくは活躍してましたが今は辞めたみたいです

>できるもんもんさん
詳しい説明、何度もありがとうございます。
愛美時代の「ひとりでできるもん」は、偶然にも結構見ていた記憶が薄々あります。
今の子供向け料理番組は「味楽る!ミミカ」にあたるんでしょうね。
「ひとりでできるもん」が無くなり、ちょっぴり寂しい感じがします。
Posted by 天(てん)天(てん) at 2008年05月06日 17:21